HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

文化財を災害から保護する

文化財とは、歴史上、芸術上、学術上、観賞上等の観点から歴史的,文化的価値の高いものをいいます。 それらをこれからも保護していくために様々な対策がされています。 建物の場合、地震、火災、水害などの災害から保護するために補強や地盤改善などで未然に防ぐ対策や修復を行うことにより今まで守ってきています。 また、芸術では保管方法を工夫したり室温を一定に保つことなど保管環境を整えたりしています。 自然に至っては地域住人と協力したりしてごみを出さない、景観を変えないようにするなどの工夫がされています。 これらの文化財の登録は増えていっていますので、それだけ貴重なものがあるということです。 昔から大切にされてきたものなのでこれからも大切に受け継いでほしいとおもいます。

応援企業

プレミアムウォーター 問い合わせは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター 問い合わせ
WEBサイト プレミアムウォーター 問い合わせ
サービス紹介 「天然水とその価値を、より多くのお客様へ届けたい。」その原点は、プレミアムウォーターが最初の採水地に選んだ富士吉田です。 プレミアムウォーターでは、自然のままでも飲める天然水を求め、全国8箇所のプレミアムな採水地を選定。 プレミアムウォーターのウォーターサーバーは設置場所を移動させることも可能です。ただし、事前に注意事項の確認が必要です。 プレミアムウォーターは、東京都渋谷区に本社を、山梨県富士吉田に本店を構えています。 プレミアムウォーター最新の採水地である岐阜北方。日本の真ん中に位置する岐阜北方からさらに多くの人に天然水を提供します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。