HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

嬉しかったお下がりのおもちゃ

私のお下がりのおもちゃは、いとこのお姉さんからいただいた本の山でした。おもちゃではないのですが、子供の私は本のむしで、本さえあれば一人で喜んでいる子供だったようでした。本が私の遊び道具だったのです。古い、汚れている、などと、まるで頭になく、ただただ「このほんはわたしのもの!」と大喜びしたのです。かなりいただいて、コレクションは一気にふえました。それだけが嬉しく、「積読」だけではなく全部何回も繰り返し読みました。そのいとことは仲が今でも良いです。子供はお下がりをいやがる時もありますが、その子が心の底から本当に欲しがっているものなら、古い新しいなどどうでもいいものなのではないでしょうか?私はそうでした。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹さんが経営する会社
会社案内 資産価値を守る為に、過去の経験やノウハウに加えて、データの集積を実施しています。 株式会社LUXE COMPANY(ラグゼカンパニー)の主な事業は、コンサルティング、委託型請負、賃貸借り型請負になります。 株式会社LUXE COMPANY(ラグゼカンパニー)の所在地は、大阪市中央区南船場二丁目8番11号になり、最寄り駅は長堀橋駅になります。 谷町 LUXE HOTEL(ラグゼホテル)の所在地は、大阪府大阪市天王寺区生玉町8-8になり、最寄り駅は谷町九丁目になります。 株式会社LUXE COMPANY(ラグゼカンパニー)は、2016年9月28日に城野真樹氏によって設立されました。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~30

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。