HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

化粧品容器もリサイクルできる時代に!

化粧品の容器は可愛いいものが多く、使用後も捨てるのがもったいなく感じていました。 かといってとっておいても使い道がなく結局捨ててしまうのですが。 そんな私にとって、昨年日本ロレアルが容器のパッケージを開始したニュースはとても嬉しいものでした。 ロレアルのブランド、メイベリンはマスカラを愛用しているので早速持って行っちゃいました。 ニュースで見た活動に自分が参加出来るのは少し誇らしい気分になりますよね。 こうした活動をしているのを知ると、同じような価格帯や効能の商品で迷った時にそちらを選択する動機になります。 化粧品のリサイクルは油分が多く難しいそうなのですが、他のメーカーでも同様の取り組みが進んで欲しいと願っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 護身術を学ぶ|【MagaGYM】
会社案内 格闘技経験や運動経験が無い初心者でも楽しく護身術クラヴマガを身につけられるクラヴマガクラスがあります。 性別・年齢は問わず、だれでも実践的な護身術が短期間で身につくのが最大の特徴です。 有料クラス10回券は3,000円で販売しております。 超一流のプロ格闘家もインストラクターとして在籍しています。 500円お支払頂くと、追加で1クラスご参加頂けます。 六本木店、赤坂店それぞれの店舗で曜日ごとに営業時間が異なりますのでHPでご確認くださいませ。 体幹を強化することで全身のパフォーマンス向上を目指します。 ストレス発散やメンタル強化には最適です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。