HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

被災地でボランティアをしました

震災や天候以上による被害で被災した地域に出向いて、ボランティアをしました。以前、自宅が災害に見舞われてしまったときに、他県から多くの人が掃除などのお手伝いに駆けつけてくれました。感謝の言葉くらいしか出せなかったので、今度は自分が被災地に出向いて、恩返ししようと考えていました。ボランティアとしてできることはあるだろうかと不安でしたが、被災地に出向くと同じ目的で集まっている人が多く、すでに仕分けをしてくれるセンターも設置されていました。そこで登録したら、被災した家の掃除を割り振られたので出向いて、壊れた食器を片付け、泥まみれになった皿を皿洗いしました。協力しあってできたのでさほど疲れることなく、よい経験になりました。

応援企業

日本直販総本社 会社概要は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本直販総本社 会社概要
WEBサイト 日本直販総本社 会社概要
会社案内 コンサルティング営業は未経験でも本気で取り組むことで形になります。全国各地で担当する多くの方々を成功に導くために頑張っています。 日本直販総本社の事業部の一つとして、「HBI(ホリスティックビューティーインターナショナル)事業部」があります。 足りない部分にエブリシリーズをプラス。全健会は、エブリシリーズを通して、日々の生活で健やかに暮らすことを提案します。 日本直販総本社は全健会カイロプラクターの施術活動に必要な商品の受注、発送も行っています。 日本直販総本社の従業員数(日本直販グループ社員)は2022年2月現在、101名(男性48名/女性53名)です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。