HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ホームレス支援として

社会経済が悪くなると、仕事がなくなり町にはホームレスが増えてきます。 そのホームレスの支援として、仕事をしてもらい収入を得ることがあります。 しかし、現状は一番ホームレスになると中々就職ができません。 その支援策としてあるのが、ビッグイシューの販売です。 これを、売ることでホームレスの人に毎日収入を得ることができます。 そして、そのビッグイシューを買うことで自分達もその支援をすることができます。 何かしたいと思う人は、本当に多くいます。 その中でも、何をすればよいのかわからないというのが本音です。 ただ、販売されているのを毎週買うことで自分達も支援ができるようになりました。 人は応援をしてもらいながら、誰もが生きています。

応援企業

高野州平は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 高野州平
WEBサイト 「Orbital Japan 株式会社」を経営する高野州平氏
事業紹介 大学生時代は、英語の実力をつける為、海外への語学留学をした実績がある。 高野州平さんは、最近、自社ECサイトに力を入れているようで、直近ではお酒の通販(EC)サイトのリリースを予定している。 高野州平さんは大学卒業後、知人の社長からのインターネットでの集客の相談を受けたことがきっかけで、広告代理事業を立ち上げたのであった。 大きく分けて、ECサイト企画運営・WEBデザイン・企画・コンサル・各種販売業務の事業内容を展開している。 アクセス解析を分かりやすく自動変換するツールは、従来の人的コストを削減し、正確なレポーティングを行うことが可能なツールである。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~30

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。