HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

嬉しかったお下がりのおもちゃ

私のお下がりのおもちゃは、いとこのお姉さんからいただいた本の山でした。おもちゃではないのですが、子供の私は本のむしで、本さえあれば一人で喜んでいる子供だったようでした。本が私の遊び道具だったのです。古い、汚れている、などと、まるで頭になく、ただただ「このほんはわたしのもの!」と大喜びしたのです。かなりいただいて、コレクションは一気にふえました。それだけが嬉しく、「積読」だけではなく全部何回も繰り返し読みました。そのいとことは仲が今でも良いです。子供はお下がりをいやがる時もありますが、その子が心の底から本当に欲しがっているものなら、古い新しいなどどうでもいいものなのではないでしょうか?私はそうでした。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹のホテル・美容ブログ
サイト紹介 公式ブログには、旦那と結婚記念日にホテルに行ったことや、母の日にプレゼントをあげた内容の記事があり、家族仲は良好であることがうかがえる。 いつまでも若い姿でいたいという願望があり、年を取っていく自分を受け止めながらもアンチエイジングによる美と健康に気をつかっている。 Twitterにて、ビットコインを所持しているも放置していたことを公表している。 自身の公式ブログである「城野真樹のホテル・美容ブログ」では、好きなコスメや美容、旅行で訪れたことがあるホテルに関する記事を公開している。 水族館や動物園が好きで、基本的に動物はなんでも好きであるが、その中でもコツメカワウソが一番好き。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。