HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

東京オリンピックについて思うこと

東京オリンピックが開かれることを心待ちにしていますが、残念だと思うことも同じくらいあります。オリンピックのロゴが他のデザイナーがデザインしたものを真似たものだったり、国立競技場が予算の都合で作ることが難しかったりと、前途多難なことばかりです。先進国である日本が、東京オリンピックを行うのに際してこんなにも困った状態に陥るとは思ってもいませんでした。あまりにもレベルが低すぎて悲しくなってしまいます。デザインを盗んで来るようなデザイナーになぜ発注したのでしょう。お金がないのは最初から分かっていたはずなのに、なぜ建て替えをすることになったのでしょう。オリンピックを東京で行うことが日本にとってメリットがあるのか、とても疑問です。

応援企業

長谷川優太 株式会社アドバンスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 長谷川優太 株式会社アドバンス
WEBサイト 長谷川優太(株式会社アドバンス講師)のコミュニティ
事業紹介 副業生活を再スタートしてから半年後、月収50万円を達成した事から更なる高みを目指し、脱サラを決意し退職し、フリーランスとなった。 理学療法士として働いていたが潰れかけていた時、インターネットビジネスに活路を見出し、アフィリエイトから挑戦するも結果が伴わず転職を決意する。 大学へ進学した理由は、理学療法士になりたかったわけではないが、資格を持っていないと就職しにくいというアドバイスから大学進学に至った。 恩師はインターネットビジネス1本で生計を立て、自分より若い年齢で独立していることに尊敬の念を覚え懇願し教えてもらい、再び副業生活をはじめた。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。