HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

お風呂のお湯を洗濯に再利用

お風呂の残り湯を洗濯に再利用しています。月々の水道代が見て分かるほどに減りました。入浴剤も、使う商品によっては楽しむこともできます。最近では入浴剤の説明に、残り湯を再利用できますというようなことが書かれている商品もあります。 けれども、この再利用はいくつかデメリットもあります。お湯をホースで移し替えるためその分時間がかかったり、多少水の汚れもあります。なので、家事を始める時間を調節したり、水の再利用は最初のすすぎのみに使ったりしています。何年もこうやってやっていますが、洗った衣服の汚れや臭いが気になったことはありません。 また、夜にお風呂に入り朝洗濯までの間水を置いておくと湯船が汚くなることもありますが、それは災害対策として水の確保ができていると考えるようにしています。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 代表取締役社長の城野加津恵さん
会社案内 事業内容は、不動産企画、コンサルティング事業、投資用マンション販売事業、不動産仲介売買、不動産賃貸、管理事業などを行っています。 城野加津恵さんが経営する株式会社エステートプラザの強みは、不動産企画・コンサルティングになります。 不動産投資はリスクも伴うため、購入する不動産の選定や、物件の運営・管理、売却するタイミングの判断など、最新情報や専門的な知識が求められます。 不動産賃貸及び管理事業は、クライアント様が所有されている空室物件への入居募集を行い、物件の稼働率を上げるための改善案を企画提案します。 投資用マンション販売事業は、将来の安定収入として注目されている資産運用の一つになります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。