HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

GDPと自然環境の保護に関して

豊かな自然環境を保護する事は、私たちに課せられた使命です。 経済的な発展を優先し過ぎた近代の日本人は、自然環境を破壊し、その上に富を築いて来ました。 そのため、GDPを落とした方が自然環境の保護に繋がる、といった意見も国内で多く叫ばれています。 一理ある意見だと思いますが、GDPを落とせば自然環境が復活するという安易な図式はないはずです。 無論、経済至上主義の考え方は改めなければいけません。 しかし、経済力を落とせば緑豊かな野山が蘇る等という論理はなく、むしろ荒廃した自然環境を緑化させるためには、投資が必要です。 要するに経済力を付ける事は自然環境の保護にとっても大事な事であり、今まではビル建設などに充てていたお金を、緑化や自然環境のメンテナンスに充てれば良いだけです。 経済力の自主的減退は自然環境への投資を削る事にもなりますので、決して選んではいけない手だと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト スマホのアプリ広告のご用命は | AdInteカテゴリーマッチ+
会社案内 サイト制作をはじめ幅広い業界の会社で実績が出ています。 採用サイト制作はモチベーションが高く、理念や社風にマッチした人間を獲得することを目的としています。 スマートフォン向けのDSPだからもっとも適したターゲティングで広告を届けることが可能です。 お問い合わせはフォームより必要事項を記入し送信してください、担当者より改めて連絡をいたします。 東京や大阪近郊で新規Webサイト立ち上げ、リニューアルの際は詳しい説明を受けられます。 アドインテの導入事例ならびにさまざまな実績がございます。 制作・申込みの流れとして、まずはお客様のご要望をヒアリングしながら構成・デザイン・制作を行っています。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。