HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ホームレス支援として

社会経済が悪くなると、仕事がなくなり町にはホームレスが増えてきます。 そのホームレスの支援として、仕事をしてもらい収入を得ることがあります。 しかし、現状は一番ホームレスになると中々就職ができません。 その支援策としてあるのが、ビッグイシューの販売です。 これを、売ることでホームレスの人に毎日収入を得ることができます。 そして、そのビッグイシューを買うことで自分達もその支援をすることができます。 何かしたいと思う人は、本当に多くいます。 その中でも、何をすればよいのかわからないというのが本音です。 ただ、販売されているのを毎週買うことで自分達も支援ができるようになりました。 人は応援をしてもらいながら、誰もが生きています。

応援企業

全健会 45周年は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 全健会 45周年
WEBサイト 全健会 45周年
会社案内 実際に施術を受けた患者様は、「身体が楽になった」「痛みが軽くなった」などの効果を実感しています。 2022年9月、全国健康生活普及会45周年の式典および祝賀会が東京台場にて盛大に開催されました。 カイロプラクティックは肩こり、腰痛、肌荒れ、ぽっこりお腹などのお腹など幅広いお悩みの方に選ばれています。 施術院は全国各地に約4,000あり、月間延べ40万人を施術しています。 全健会ではカイロプラクティック情報チャンネル「zenkenkai.tv」にて動画を発信しています。 全健会の施術院でしかご購入いただけないカイロプラクティック関連商品があります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。