HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ラップよりレンジ可能な蓋つき保存容器で

食品をあたためたり、解凍したりレンジはとても便利な家電製品です。我が家は冷めた食べ物を温めることに使うのがほとんどですが、その際ラップをかけて温めることが多かったです。そもそも夕飯に余ったおかずや作り置きした料理にラップをかけ冷蔵庫にしまい、食べるときにそのままレンジにかけるので、温めた後はいつも使い捨て状態でした。小さい器の時は特にもったいないなと思っていました。この使い捨てをどうにかなくそうと考えて、我が家では蓋つきの保存容器を使うことにしました。耐熱性の蓋つきの保存容器なら洗って何度でも繰り返し使えますからエコだと思います。今はシリコン製の蓋もあるのそれらを上手に使っていきたいと思います 解凍するときもなるべく自然解凍に心がけています。

応援企業

西浦龍太郎は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西浦龍太郎
WEBサイト 西浦龍太郎さんの自己紹介と食べ歩き情報をnoteで確認
サイト紹介 映画鑑賞やドライブも好きで、少し変わったところだと芸能系のネタ探しも好きです。 西浦龍太郎といいます。都内の企業で働いていて会社役員をしています。営業職で営業ノウハウなんかも発信しています。 食べ歩きは食べログで評価が高いお店を探してクチコミも下調べした上でいくようにしています。 ビジネスで成果をだすためにはクオリティオブライフを向上させて良いサイクルを作る事が重要です。 努力家でありたいと思っています。何事も努力と継続。実際に営業では努力が重要だと感じています。 営業職をやっていますが、ビジネスってスピードと誠実さが重要です。これで差がつくと思っています。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~30

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。