HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

被災地でボランティアをしました

震災や天候以上による被害で被災した地域に出向いて、ボランティアをしました。以前、自宅が災害に見舞われてしまったときに、他県から多くの人が掃除などのお手伝いに駆けつけてくれました。感謝の言葉くらいしか出せなかったので、今度は自分が被災地に出向いて、恩返ししようと考えていました。ボランティアとしてできることはあるだろうかと不安でしたが、被災地に出向くと同じ目的で集まっている人が多く、すでに仕分けをしてくれるセンターも設置されていました。そこで登録したら、被災した家の掃除を割り振られたので出向いて、壊れた食器を片付け、泥まみれになった皿を皿洗いしました。協力しあってできたのでさほど疲れることなく、よい経験になりました。

応援企業

壽永 隆之は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 壽永 隆之
WEBサイト 壽永 隆之社長が代表取締役の長谷川ネットメディア株式会社の求人
サイト紹介 基本的には法人がメインのクライアントだが、個人のお客様もいる。 資本金は設立当初から1億円で主要株主は長谷川トラストグループ株式会社となります。 壽永隆之氏は『お掃除代行ビジネス』 の立ち上げに参加。1300店舗以上のFC展開で大手企業を押し退け、日本でトップクラスまで成長させました。 プロモーションはWeb広告、LPやサイト制作も含まれます。また、SEOコンサルティングは公式サイトの内部最適化診断からの改善、コンテンツSEOなどでの集客、人材採用支援などを行っております。 風評被害対策や誹謗中傷対策については誠実にこれからも行っていく方針です。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。