HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

東京オリンピックについて思うこと

東京オリンピックが開かれることを心待ちにしていますが、残念だと思うことも同じくらいあります。オリンピックのロゴが他のデザイナーがデザインしたものを真似たものだったり、国立競技場が予算の都合で作ることが難しかったりと、前途多難なことばかりです。先進国である日本が、東京オリンピックを行うのに際してこんなにも困った状態に陥るとは思ってもいませんでした。あまりにもレベルが低すぎて悲しくなってしまいます。デザインを盗んで来るようなデザイナーになぜ発注したのでしょう。お金がないのは最初から分かっていたはずなのに、なぜ建て替えをすることになったのでしょう。オリンピックを東京で行うことが日本にとってメリットがあるのか、とても疑問です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト モバイル機器などの内部接続用として最適コンプレッションターミナル
会社案内 これからもコネクタ開発のリーディングカンパニーとして、ニーズを的確に応える新製品を提案して参ります。インフォテインメント、ADAS並びにパワートレインなど車載市場でノウハウを培っております。新横浜にイリソテクノロジーパークを竣工。本社機能に加え最新鋭の設備の実験室やショールームを完備しております。イリソ電子工業は、1966年(昭和41)12月16日、川崎市下沼部に産声をあげました。お客様のニーズに応える付加価価の大きいさまざまな製品開発を行ってまいりますコンシューマー関連機器、インダストリアル関連機器など、全ての電子機器に幅広く展開しております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。