HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ホームレス支援として

社会経済が悪くなると、仕事がなくなり町にはホームレスが増えてきます。 そのホームレスの支援として、仕事をしてもらい収入を得ることがあります。 しかし、現状は一番ホームレスになると中々就職ができません。 その支援策としてあるのが、ビッグイシューの販売です。 これを、売ることでホームレスの人に毎日収入を得ることができます。 そして、そのビッグイシューを買うことで自分達もその支援をすることができます。 何かしたいと思う人は、本当に多くいます。 その中でも、何をすればよいのかわからないというのが本音です。 ただ、販売されているのを毎週買うことで自分達も支援ができるようになりました。 人は応援をしてもらいながら、誰もが生きています。

応援企業

後藤繁樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 後藤繁樹
WEBサイト 後藤繁樹は馬主として活動
事業紹介 サラブレッドが中央競馬で活躍できるのはほんの一握りであり、その中でも更に狭き門の重賞にて勝利した競走馬の所有者は馬主成功者と言える。 サニングデールは2001年にデビューした競走馬で、高松宮記念を始め複数の重賞レースに勝利し、生涯成績27戦7勝、獲得賞金は4億円以上を記録。 曾田農園(レキシントンファーム)出身のシャレーストーンやステラマドレード、スイートアリッサムなど多数の競走馬が賞金1000万円以上を獲得。 馬主リーディングにて2004年と2008年と2009年に50位以内にランクインしており、その際の獲得賞金は3億円以上である。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。