HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ホームレス支援として

社会経済が悪くなると、仕事がなくなり町にはホームレスが増えてきます。 そのホームレスの支援として、仕事をしてもらい収入を得ることがあります。 しかし、現状は一番ホームレスになると中々就職ができません。 その支援策としてあるのが、ビッグイシューの販売です。 これを、売ることでホームレスの人に毎日収入を得ることができます。 そして、そのビッグイシューを買うことで自分達もその支援をすることができます。 何かしたいと思う人は、本当に多くいます。 その中でも、何をすればよいのかわからないというのが本音です。 ただ、販売されているのを毎週買うことで自分達も支援ができるようになりました。 人は応援をしてもらいながら、誰もが生きています。

応援企業

七瀬貴大は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 七瀬貴大
WEBサイト 七瀬貴大の美容知識
サイト紹介 現在美容師は女性の方が多くの割合を占めていますが、最近男性も増えてきていて、女性からは、「男性目線がわかる」などの理由で人気が出ています。 七瀬貴大は、栄養士・ダイエット検定・メイクアップアドバイザー・スキンケアカウンセラー・日本化粧品検定・美容師・アロマテラピー検定を持っている。 トータルビューティーコンサルタントの七瀬貴大は、美容全般において活躍している。主に美容分野で働いている人向けのセミナーや講演会を開催している。 美容分野は幅広く、ヘアケア・メイク・スキンケア・ヘルスケアといった多くの種類があり、その全域において知識を深めるのは難しいことである。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。