「海難1890」は第39回日本アカデミー賞で2部門の最優秀賞を受賞いたしました!これからも「特定非営利活動法人 エルトゥールルが世界を救う」は、トルコと日本の時空と民族を越えた相互協力の精神をテーマとした映画製作を通して、アジアから世界平和へのアピールを発信しています。
ニュース
  • HOME »
  • ニュース »
  • 2014年1月

2014年1月

2/19、静岡県にて冨田理事による講演「世界一の親日国ートルコと日本の絆ー」があります。

来る2月19日、静岡県静岡市の倫理法人会経営者モーニングセミナーにて、当会の冨田理事による講演「世界一の親日国ートルコと日本の絆ー」がございます。お近くの方、ぜひご参加ください。 講演: 「世界一の親日国『トルコと日本の …

首相官邸による動画、「日・トルコ友好物語2014」Youtubeにて公開

日本とトルコ国交樹立90年を記念して、両国の友好関係をまとめた動画が首相官邸よりYoutubeに掲載されました。エルトゥールル号のことも出てきます! エルトゥールル号の写真提供は、和歌山県串本町です!

浦理事長によるトルコ大使館訪問

当NPO法人の浦理事長がトルコ大使館を訪問し、文化広報担当のアリ・カラクシュ参事官に御挨拶をさせていただきました。カラクシュ参事官は日本とトルコの文化的交流に情熱を持った素晴らしい方です。参事官もまた、NPOのメンバーに …

Page 1 / 212

NPO法人「エルトゥールルが世界を救う」事務局

NPO法人「エルトゥールルが世界を救う」事務局
和歌山県和歌山市井戸189番地の1
TEL:073-479-5777
FAX:073-479-3089
E-MAIL:npo.ertugrul@gmail.com

『海難1890』ブルーレイ&DVD
6月8日発売!
発売:東映ビデオ


「海難1890」公式ページ
ソーシャルアクションリングオフィシャルサイト
みんなのソーシャルオピニオン